2010年2月4日木曜日

アバターを観てきました。

DVDで3D映像は見様がないので久しぶりに映画館にいきました。
2000円もするのがびっくりしましたけど、やっぱり凄かったです。

内容は、解りやすくて見やすい作品でしたが、
序盤は立体の凄さに「わーーーー」ってなって頭に入ってこなくなりましたw


あの立体映像をみんな当たり前に見るようになった時に、
3D映画と普通の映画の目的がどう違ってくるのか気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿