skip to main
|
skip to sidebar
2010年2月4日木曜日
アバターを観てきました。
DVDで3D映像は見様がないので久しぶりに映画館にいきました。
2000円もするのがびっくりしましたけど、やっぱり凄かったです。
内容は、解りやすくて見やすい作品でしたが、
序盤は立体の凄さに「わーーーー」ってなって頭に入ってこなくなりましたw
あの立体映像をみんな当たり前に見るようになった時に、
3D映画と普通の映画の目的がどう違ってくるのか気になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
過去ログ
過去ログ
2月 (2)
1月 (6)
メニュー
イラスト
(5)
日記
(2)
お知らせ&宣伝
(1)
自己紹介
HN 素腰はやめ
大学生
はじめまして。
私は普段、趣味でイラストを描いたり、 バイトとして作品制作のお手伝いをさせて頂いてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿