skip to main
|
skip to sidebar
2010年2月13日土曜日
最近画集買ってないなあ
久々に家の本棚にある会田誠さんの画集を観たのですが、
ほんとに面白いです。
私は芸術大学に通ってながらアートの鑑賞法っていうのか、とらえ方っていうのか、そういう定義があったとしてもいまいち掴めないのですが、会田さんの作品はなんだか観ていて楽しいので、う〜んってならずに鑑賞できます。
失礼なのかもしれないですが、画集を開いて何度も笑えます。
初めて画集を開いたときも、次のページはどんな感じの絵なのかなー!ってワクワクしてました。
展覧会があれば次は行ってみたいなー。やっぱり本物を観てみたいです!
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
過去ログ
過去ログ
2月 (2)
1月 (6)
メニュー
イラスト
(5)
日記
(2)
お知らせ&宣伝
(1)
自己紹介
HN 素腰はやめ
大学生
はじめまして。
私は普段、趣味でイラストを描いたり、 バイトとして作品制作のお手伝いをさせて頂いてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿