2010年2月13日土曜日

最近画集買ってないなあ

久々に家の本棚にある会田誠さんの画集を観たのですが、
ほんとに面白いです。

私は芸術大学に通ってながらアートの鑑賞法っていうのか、とらえ方っていうのか、そういう定義があったとしてもいまいち掴めないのですが、会田さんの作品はなんだか観ていて楽しいので、う〜んってならずに鑑賞できます。

失礼なのかもしれないですが、画集を開いて何度も笑えます。

初めて画集を開いたときも、次のページはどんな感じの絵なのかなー!ってワクワクしてました。


展覧会があれば次は行ってみたいなー。やっぱり本物を観てみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿