skip to main
|
skip to sidebar
2010年1月1日金曜日
あけましておめでとうございます。
今年からついにblogを始めました!
今後はイラストやお仕事の告知を載せていきたいと思います!
よろしくおねがいしまーす!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
過去ログ
過去ログ
2月 (2)
1月 (6)
メニュー
イラスト
(5)
日記
(2)
お知らせ&宣伝
(1)
自己紹介
HN 素腰はやめ
大学生
はじめまして。
私は普段、趣味でイラストを描いたり、 バイトとして作品制作のお手伝いをさせて頂いてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿